SSブログ

はじめましてリコです!!

当サイトに訪問していただきありがとうござます♪

riko.png
私ってこんな感じらしいです・・・お友達が作ってくれました♪

バストアップに悩む方に アドバイスがしたくて このサイトを作りました!!

管理人のリコです!!

よろしくお願い致します。

このブログを読んで 実践していただいた方全員が 綺麗にバストアップが成功する きっかけなれば幸いです!!

リコがバストアップを真剣に
考えるようになったきっかけと言えば???

自分の胸に醜いコンプレッを抱えた
17歳の夏の時からなんです・・・。

中学に入学したころから両親が凄く厳しくなって
髪型やファッションなどに興味を持つころでしたが

両親がとても髪の毛を伸ばすことはもちろん・・・
洋服も気に入った可愛い服は買ってもらず
母が選んだシンプルな洋服だけでした・・・。

そんなリコは男の子のような女の子で中学入学したんです。。。

中学に入ってから好きな人ができました♪

しかし、女の子としての自信が持てませんでした・・・。

だってニキビ顔で
脚が太くて外見だて
決して可愛いわけでもない・・・。

そんな私ですから
もちろん片思いは実らないまま
終わりました。

その後も好きな人ができるのですが
そんな私ですから何度、片思いしたところで
男性の前に行くと自信がないために目当ての人の前に
行ってもただもじもじして何も言えないまま・・・。

バスケットボール部に所属していたので
髪は短くニキビ顔で下半身はもちろ!

ボリュームがある感じで
スラットした綺麗な足ではありませんでした。

こんな私が告白したところ
で成功するわけありあせんよね(笑)

こんな学生生活が
中学生から高校を卒業するま
で続いていましたね・・・(汗)

卒業後もニキビは治らず・・・
下半身も逞しく!www

そんな私でも大学生になって
初めて彼氏ができたんです!!

そのころから私もやっと
好きな洋服を着たり
お化粧をするようになり
それなりに見れるようになったとは
思っていたのですが・・・。

大学を卒業すると
幼少のころのトラウマなんでしょうか?

洋服に対する執着心が強く
アパレル関連の会社に就職しました。

アパレルなんで
これからはお客さんに
いろいろとおすすめする立場じゃないですか・・・

会社の新人教育で
メイクを勉強する機会もありました!!

先輩方から洋服の選びかたや
着こなしなども学び
何ヶ月が経った頃から
女としての自信がついてきました。

その頃から
綺麗ですね!!とか
リコちゃん可愛いね!!
など声を掛けてもらえるようになりました。

その年の夏のことでした・・

会社の友人と一緒にプールに遊びに行ったんです

その時に一緒に写真を撮ったんですが・・・(汗)

その写メを見て・・・

愕然としてしまいました。。。

服を着てお化粧をしていれば
なんとか見れるようには
なったんですが・・・。

ハダカでは
やはり無理なんだと
過去のトラウマが蘇ってしまいました。

顔はむくんだように腫れぼったく
お肌は学生当時のニキビ跡が目立つ

部活をやっていたなごりなのか
今だ足は太いまま・・・。

ちょっとこれ、大人の女としてはNGじゃないですか???

これを切っ掛けに
女として自分自身を磨くことに
取り組むことを決心したのです!!!

当時、はるな愛さんがニューハーフとして
お姉芸人として流行りだしていた頃です。

彼女いやいや・・・

彼氏は男なのにあんなに綺麗で・・・

胸をしっかりあって脚も細くて素敵☆

羨ましく思っていました・・・。

が、あの人達は男なのにあんなに綺麗なんだから
女の私が実践して綺麗になれない訳がないと!!

強く意思を持って実践することにしたんです!!

そうしたら・・・。

同じような悩みを持つあなただって
努力すれば綺麗になれるんです!

そんなあなたのために
何か手助けができたらと
このブログを始めました!!

是非、あなたのバストアップに
役立てて下さいねv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。